diary : Hisato's twits ...

ktkr!

ktkr
きたこれー!

ということで。
夏ハロ!
初日なのでセトリ分からずの状態で参加。
まぁいつもほぼしらべねーけどな。

真野卒が発表されたので感想のほとんどは「真野ぉぉぉぉぉ!」で埋もれるので色々割愛。
とりあえず生田君よ。
おまえ地味に体力ねーんだからさ。
フリコピ全力ですんなしw

里山ユニット曲はもうどうしていいかわかんねげ、、、。
ついでにスマ姉妹もなんで演歌なのかしら、、、。
ハロ紺ってその枠絶対いるの?そうなの?って思うなどした。
ゆきどん枠(違
あとなぜかロッキーズ。
、、、なぜ?
それ以上に一番なんでや!なのはあれだ。
ラストがチョトマテw
その選曲にチョトマテクダサイw
曲どうこうじゃなくてそれはラストじゃないだろうっていうw

さて翌日。
wkwk
わくわくー!

まぁチケとれなかったんで会場推しですけども。
あと前日ハンズで調達したゲテドリンク祭りを開催。

wkwk夏のゲテ祭り!
ゲテ祭り!
とりあえず皆でゲテ具合を予想して並べてみた。
で。飲んだ結果。
格付け終了
マシ←→ゲテ

1本飲んだけどそれ以降家に眠っててどうしようもなかった醤油サイダーが普通に感じるというミラクル発生。
、、、マジけ。
とりあえずたこ焼きとキムチはダメだあいつら。
ほんとにダメだあいつら。
んで牛タン。お前は匂いがダメだ。
なんで炭火だ。炎天下で飲んで嘔吐きかけた。
地味に涙目だ。
とりあえず全て一口ずつ飲んだあと格付けしてそのあとチケ忘れて遅れてくるらしい人に残りたくすことにw
で、飲んでる間にグッズ並んでみる。

さー今回の運試しー。
ってことでピンポス。
結果:真野、千聖。
一緒に並んだ子らがガチャってたのでつい。
結果:キャプ。
レートだだ上がりした真野ちゃんktkrw
無駄な運発揮w
他の面々が結果気に入らなかったらしくもっかい並びに。
今回はピンポスだけ。
結果:聖。
まぁ実は今回は生田君を買い取らせて頂いて持ってたのでなんでもよかったw

戻ってー。ゲテ祭り。
残ったこいつらどうしよう。
、、、混ぜちゃれ☆
色々まぜまぜ。
最終的にスライム大活躍w
あいつやりおるな。
ということでちゃんと全部飲み切ったよ!


=====

Hello!Project 2012 SUMMER〜Ktkr夏のFAN祭り〜

超HAPPY SONG(モベキマス)
まじですかスカ!(モベキマ)
VTR
MC
好きよ、純情反抗期。(ス)
ドットビキニ(ス)
Song for the DATE(マ)
バンザイ!(マ)
君は自転車私は電車で帰宅(キ)
会いたい会いたい会いたいな(キ)
MC
cha cha SING(べ)
Loving you Too much(べ)
One・Two・Three(モ)
私がいて君がいる(モ)
MC
私がオバさんになっても(モベキマス)
VTR
キャベツ白書(ピーペリー/鞘師・和田)
ここから始まるんだ!(吉川)
すまいるブルース(須磨入姉妹/福田・田村)
私の時代!(ロッキーズ/道重・田中)
MC
ここにいるぜぇ!(モベキマス)→有頂天LOVE(モベキマス)→元気者で行こう!(モベキマス)→スッペシャルジェネレ〜ション(モベキマス)→Danceでバコーン!(ベキマス)→ピョコピョコウルトラ(モス)→スキちゃん(モベキマス)→世界一HAPPYな女の子(キ・9、10期・スマ2期)→本気ボンバー!!(モベキマス)→ブラボー!(モベキマス)→世の中薔薇色(モベキマス)→ここにいるぜぇ!(モベキマス)
MC
チョトマテクダサイ!(モベキマス)

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: