diary : Hisato's twits ...

きゃぷとぴぐ。

ポケモー@あいぽんが出来たよ記念の企画で本人とのピグチャット招待!ってのがありまして。
申し込んでたのも忘れてたくせに当選した。

、、、アホなの?
しかもベリさんとこのキャプw
もう一度言おう。ワタシアホなの?w

で。まぁ20人ぐらいだっけ?ぐらいのまた。そんな小口当選しちゃってもー。である。
ピグとかつかってねーしー。
わかんねーしー。
って思いながらもとりあえず指示あった場所に移動。
誰だ恋愛ハンターの衣装きこんで向かったヤツ。
オレだ。
すまんかった。

なんかその場の勢いでラブマの振り買う祭りが起きるw
結局使わず最後皆でこれどうすんだ、、、ってなってたけどw
とりあえずキャプの様子見せる為のUSTも流れてたんだけど。
キャプったら打つより口がはやいからみんなそっちの方に反応するっていうw
さきちゃん声のがはやいよ!ってさりげなく書いたら読まれてごめんねーって言われた。
、、、うん。言われた。USTから聞こえたw
終始そんなぐだぐだな感じで。
物珍しいのをみてキャッキャしてるキャプをUSTでみてただけみたいな。
キャプが動いたらうしろついてまわるからそれ見てついてきてるーきゃー!みたいなw

で。最後撮影会するのに集まってーってなる。
がキャプの周りに集まるから当然キャプ埋もれるw
さきちゃんみえないよ!wって書いたら拾われてどうしよう!って言ってた。
皆で小さくなるコマンド使おう!って提案がでてミニマム化。
、、、ところで。なぜキャプまで小さくなるのかw
やりたがりかw
なかなか全員小さくならなかったりでカメラ枠にはまらなくてわたわた。
数人無理だけど今なら入るかも!とかで強制終了w

まぁ、、、UST可愛かったんじゃないですか(白目
もうちょっと分かってる子連れ出したりスタッフが機能理解してくれてると企画としてはありじゃないかなーとは思うんだけど。
お話しよう!の企画としてはもうちょっとがんばりましょうかなー?
あれならニコ生でコメントよまれた!と変わらんかったわけだし。
企画初回にあたったのはそれなりに楽しかったからいいやw
ダイジェスト的なのあがってたのではっときますね。
今見たらたまに画面写ったときにでてくるパンダ帽www
うつってんじゃねーかw

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: