diary : Hisato's twits ...

なんか当たったのよって話。そのに。

5月頭ぐらいに吉現場で仲良くなってガキ卒とか一緒に行ったりしてた人らと行ったカラオケのCMVで℃登場。
無駄にテンソンあがってサイン入りポスタープレゼントやってるんで!とかいうのに勢いでホイホイされて応募。
そんなものすっかり忘れてた頃に当選のお知らせメールがw
、、、えーw
今年なんかハロ運つえーなぁ。

住所と名前と書いて返信くれってことなので返信。
受け取ったとかそんな返事もなく1ヶ月ほど経過。
個人情報盗まれるだけのなんかそんな嘘的なのだったかもしやとかチラッと思い始めたら届いた。

ポスター!

どーん!
、、、まてまてまて!
サインはきいてた。
それは大丈夫。
名前www
名前入ってるwww
あっはー。わっはー。
そら1ヶ月放置されるわーw

ちなみに無駄にポスターでかいんで扱いに困ったまま届いた箱にそっと戻したまま置いてあります。
どうしようこれ。
どうしたらいいよこれ。
現場で自慢するにもだからでかいんだって。
もうどうしようこれw








About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: