diary : Hisato's twits ...

7年前ぐらい?

「パンさん23日あいてますか?」
「空いてるよー。」
「スマイベ行きましょう!」

ということで行ってきた。
セルシー何年振りだろう。
亜依意味の時以来だ。
、、、いつだよこの古参。

置いといて。
特にスペースはいる予定でもなくギリギリについたので2階から見ることに。
とりあえず何故かかかってる君チャリになんでやねーんって突っ込んでみた。
、、、あとで調べたらスマさんカヴァーしてた。
なんでやねーん。
見知らぬおばちゃん、、、おばあちゃん?に誰来るんですか?って聴かれたのではろーぷろじぇくとのーって言っておいたけど多分わかんないよね。
スペース背後のエレベーターから降りてくるの見ながらそーいやそーだったなーとか思いつつとりあえず手振ってみる。
誰だか分からんが振ってくれてた。
誰だかわからん!w

公開リハーサルだってー。
へぇ。、、、へぇ?
たけちゃんマイクちっさかった?
それともたけちゃん自身声でてなかった?
反抗期歌って一旦引っ込み。

本番。
告知だけじゃなくてほんとにちっちゃくだけどMCもあるんよねー。
ほんと完全にミニライブ。
ぶっちゃけ回数全部見るとセトリ全部違うから結構美味しい。
それが交通費だけ出してみれるとかどういうことなんだってばよ。

とりあえず炎天下。
ステージも半分日当たってて影ないしメンバー大丈夫なの、、、てレベル。
2回目とかステージ完全に影無くなってたしなぁ、、、。
見てたらダウンしてた人おったしなー。
そんな中ぴょんぴょこしまくってる制服女子は元気だったなぁ、、、w

2回目のあやちょ髪型可愛くなってて受ける、、、。うける、、、。
あと横向いてぷりぷりする振りのとこのたけちゃんうまし。
2階横からみてるせいかもだけど。
抜群にたまらんwww
んでまぁりなぷーのやる気のなさ感なw
なんというかりなぷーをかななんと並べるのやめてやってくれないかw
より目立つwww

かったもす。
入る予定無かったんだけど。
知り合いがいらっしゃったりしたのでうっかり3回目突入。
誘ってきた某氏はバイトだとかで2回目で離脱、、、あるぇー?w
どっちが必死な人だかわからんなこれじゃw
、、、あー。握手の順番忘れたw
とりあえず。
たけちゃんに「ばいばーい!」って言いながら手振ってもらった。
はぁぁん。
で、あやちょにはるなん人形見せて「はるなん!はるなん!つくった!」って言ってみたら「え?似てる!!」って笑顔で返された。
もうやだとろける。






=====

スマイレージ@千里セルシー 発売記念ミニライブ&握手会

@1回目
ドットビキニ
MC
好きよ、純情反抗期。
チョトマテクダサイ!
MC
同じ時給で働く美人ママ

@2回目
ショートカット
MC
好きよ、純情反抗期。
プリーズミニスカポストウーマン
MC
有頂天LOVE

@3回目
夢見る15歳
MC
好きよ、純情反抗期。
タチアガール
MC
スキちゃん

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: