diary : Hisato's twits ...

第二回全国握手会。

14年の初現場はー。じゃがじゃが、、、!
生田衣梨奈とソロ握手ー!
お、、、おぅ。
ということで全国握手会×にー!
のあれです。

京都生田からの神戸譜久村。
をチョイス。
まぁぽんぽんヲタなんで順当に。
京都つく→糞寒い→ヲタは自分らできっちり綺麗に並んでる→通行人が「バーゲンか!」って去ってく→通行人が列に向かってパシャってして「よし!」って言いながら去ってく。。。
お、、、おぅ。
昔に比べたらたしかに握手バーゲンやんなーって話でひと盛り上がり。

手際悪すぎ&場所悪すぎでなかなか購入列進まず開始が押すという事態。
、、、そらさーあれじゃなー。
まー手際悪いのなれてっけどなー。
さくりと4枚買って時間待機。

新年1発目という事で。
坂「あけよろー!」
生「あけ、、、?」
坂「あけましてよろしく!」
生「あぁ!そういうこと!よろしくおねがいします(お辞儀」
坂「よろしくおねがいします(お辞儀」
お辞儀とかくそ可愛いなお前。

坂「えりぽんさっきの今年初現場!」
生「え!そうなんですね!」
坂「(生田神社のおみくじみせて)行ってきたー。」
生「えーすごーい!」
坂「ひひひwww(はける)」
生「え?何吉ですか?(呼び止める)」
坂「(はけきって)吉!」
生「www(ぷぎゃーしながら)」
おのれ!自分がイベント前大吉引いたからってバカにすんなっ!おのれ!

前日のハロコン広島で生田さんソロがありまして。
坂「昨日ソロやったやろーーーー!」
生「そう!ソロ!」
坂「聞けんかったー。」
生「えー!」
坂「今日はじめてってーーーーーーー!」
生「あー!そうか!」
生田さんが今日も冷たいぜ。

今日着てたパーカーはメンバーそれぞれ改造してるよってマネがポストしてまして。
左腕ERINA、右腕IKUTAはマネ画像から見えてたからよしとして。
坂「ねー。後ろ何書いたん?」
生「えっとねー。検索してくださいって!」
坂「?」
生「生田衣梨奈を検索してください!」
坂「えー。」
生「本人ですって!」
坂「wwwまた検索させるんかwww」
生「うんwww」
なんというかその全力感さすがですね!w
漢字間違ってますけどね!w

ってことで移動してこーべ!
いやー。遠い遠い。

聖「わー可愛い。ぱんだ可愛い。」
坂「!?、、、あ。あけよろ!」
聖「あけ、、、おろ?」
、、、先行でパンダニット突っ込まれてふごーってなった挙句しくじったのでお手振りしてさりました、、、、!
ぱんださんヘタレ!

うさぎのメガネを首からぶら下げていらしたので。
坂「ふくちゃんうさぎ?」
聖「そうー。うさぎー。」
坂「つけないの?」
聖「ふふふー。つけないー。」
坂「えー。」
聖「(ニヤニヤ)」
譜久村さんには時々いじめられている気がする。

今年の初現場生田だったかー。
ハロコンだとおもってたんだけどなー。
握手だとは思わなかったなー。
生田かわいかったなー。
でも相変わらずぷぎゃーされたなー。
今年も頑張っていくたー!

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: