diary : Hisato's twits ...

美味卯deヲタ年会!

美味卯deヲタ年会!

美味卯deヲタ年会!
どうしてもこれはさっさと書いたほうがいい気がしたので書きますね!
ということでごきげんよう。
サイトではお久しぶり。
ぱんつことぱんつです。
あれ?
ぱんだことぱんつです?
ぱんつことぱんだです?
まぁどっちでもいいや。

さて話はうんとさかのぼって。
以前夏ぐらい?に6人ぐらいでお昼に行くのに人数多いし一応言ってから行こうってことで事前に言いに行った時のお話。
「今度10人ぐらい集めて貸切とかしましょーよー。」って梅ちゃんが言ったのだ。
梅ちゃん忘れてるかもだけど。
その時はなんかそんなん言ってたでー的な話で終わって。
季節は変わりまして忘年会シーズンですねー的な頃のチームのんだくれの皆さんとののんだくれ会にて。
「忘年会しようぜー。」
「美味卯貸しきってもええな!」
、、、ふぁ!?集まるのか!?集めれるのか!?
チームのんだくれ言っても関西民で構成されると良くて6人なのだよ。
10人ノルマどうすんだよ、、、わろ。
、、、まぁ呼び集めて最終的に15だっけか16だっけか、、、みたいな。
なんくるなったさ。

さて。日付も決まって予約もして貸切お願いして。
スマちゃんがリリース時期なのでかななん聖地にも関わらずスマヲタさんの参加が怪しい中w
スマちゃんのその週のイベント発表される。
神奈川、東京、神奈川、千葉、東京、大阪、東京。
、、、ん?
なんかピンポイントに忘年会の日に大阪きつぁぁぁぁっw
これはちゃんとかななんに挨拶してから忘年会しなさいってことですね。

きた。
まぁ来ないはずが。
女限にクズがいたり。
そのクズのせいで周りの女ヲタさんとちょっと仲良くなったり。
イベント女限でも見にくい狭さでしょんぼりしつつ。
よし。握手だー!(いろいろすっとばした

かななんにかななんファミリーだー!って言いながら手ぶんぶんされたことは覚えてるし。
握手連番状態だった上記の仲良くなったおねーさんにメンバーとめっちゃ仲良しですね!!!って言われたのも覚えてるし。
、、、その他は忘れたかもしれないし。
スマちゃん全国おめでとうの意を込めてうちの子ズでシールつくって胸にばーんって貼ってたからそれにメンバーがっついてくれたのとかも覚えてる、、、よ?
あまりにがっつかれるからみんなにこれで人形つくりたいのー!って言うはめになったしね?
あ。あやちょがシールみてファミコンみたい!って言ってた。
ファミコンみたーいなあれ。
あとばくわらさんに今度初めてツアーいけるかもー!って言ったらめっちゃキラキラしてまってます!って言われた。
なんだばくわらかわいいな。
かななんによる人形欲しいのがっつきからいいそこねるかと思ったけどちゃんと伝えたし。
「これから美味卯で忘年会するねーん!」「あー!7時からですよね!」
、、、だれか時間かななんに言った?wってなる反応返ってきて。
あとで参加者の皆様の忘年会するねんに対するレス発表しあったところ。
・7時からですよね!
・DVDとかみるんですよね!
・行きたい!
、、、やる内容まで知ってたらしいことが判明w
多分伝えた犯人梅ちゃんw
当日かななんイベント合間に行ってんだもん、、、w
当日持ってきてたCD
その時かななんが持ってきたのがこれ。
確実にトップで拝見しました。ごちそうさまです^q^

そんなこんなで盛大に私信並のレスを頂いたところで。
飲んで食べて大はしゃぎして。
かななんセットでシメて。
かななんセット
集合写真
おつかななーん!

梅ちゃん、BOSS。
美味しかったです相変わらず。
かちょーくん。
おつおつー!
美味卯さん。
すでに関係なしに何度か行ってるから改めて言うのもあれだけどw
また行きます!
そして4周年おめでとうございます!

このあと2次会と称していつもの店いってかーらーのー。
かえれな、、、改帰らない面々でゲイバーいって朝帰りしたのはまた別の話ー。
楽しかったけ。おーるおっけー。おっけー。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: