diary : Hisato's twits ...

ちょっと裏庭かしてくだしあ!

インストールなしで気軽に遊べるブラウザゲーム 『NikQ(ニクキュー)』
ハンゲでもやってた。

にゃぁぁぁぁん。
とりあえずはじめてみた。
主人公の名前がチロなせいで呼ばれまくっててむずむずする(殴
気がついたら姫の護衛させられてた。
まったくよくわからない。
だがしかしコサメがかわいいから許す。
そんなこんなで忘れるまではやる。
しかし普通にアカウント作ったけどハンゲであるならそっちでやりゃよかったぬー。
でもキャラ名がHNになるか。あかんな。
そうだ。あとでブラウザ変えて同時アクセスできるかやろう←

てかこれフラッシュ開発班大変だわなぁ、、、と言わざるを得ないこのなんというか。
ブラウザゲーム派としては増えてくれるのありがたいんだけども。
でも携帯で出来るといいなぁ。
あいぽんで出来るといいなぁ。
ってなるからやっぱブラウザゲームはテキスト主体がよいなぁぁぁぁぁん。
そっちタイプももっかい盛り返さないかなー。
FFAとかーHPバトラーとかーなレベルでいいから個人ベースで全然かまわんのだけど。
あいぽんはアプリあるし携帯はハンゲとかモバゲーとかグリーとかやってなさいってことですk、、、。
そこをなんとか!(黙

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: