diary : Hisato's twits ...

ツイっぷる。

ツイッター(twitter)をもっと楽しむウェブアプリ「ツイっぷる」
サイトのリファラみてて気付いた。
BIGLOBEがこんなんやってたとか知らんかった。
公式Webでフィルタしたいとかあっても出来ないけど出来るよ的な感じ?(アバウト解釈すぎる

・自動更新
TLは3分毎に自動取得するっぽい?
設定できりゃいいのに。

・フィルタ機能
NGワードじゃなくてNGIDだけどなー。
ワードでできりゃいいのに。
解除すると全解除らしいのが気になる。

ざっと見てみたけど↑だけな感じがするんだよなぁ。特別なの。
あとはリプライと人別ページが主TLと別枠に表示されるから見やすいかなーとは思う。
人別の方はプロフが上に来ててめんどくさいがな。
下でいいんだよそんなもの。
bioでどんな人かみるよりポスト見てどんな人か見た方が早い。

「※BIGLOBEトップページにもつぶやきが表示されます」
これみてツイっぷる使ってる人の発言集でも出してんのかと思ったけど違うかった。
自分のTLが表示されるよってことらしい。
若干ややこしい。まったく。

ツイっぷる (twipplesan) on Twitter
ついったーアカウントめっけたからついでにリンク。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: