diary : Hisato's twits ...

けめこだよ!

はんぐりーさん(吉澤ひとみ)とあんぐりーさん(石川梨華)を見てきた。
あんぐりーさんがキャラ模索してツンデレでがんばってたけどまぁちょっと違うくね?(笑
そんなことより会場がライブハウス。
さすがに近い。
普通に見れるとかなにこれうれしい。
後ろの方だったけど人の間がすこーってきれいに抜けて正面に見えるという。
いつも今なら見える!!!って思っても邪魔されるのに、、、ってほろりとした。
うん。これは単に会場とかじゃなくて運の問題。知ってる。
あ「ちかいねー。だから後ろまでみんな見えてるよー。」
は「ねー。(目の前の客に向かって)みえるでしょー?」
あ「このメイクであんまりみないでよ!!!(後ろ下がる)」
は「なんでだよ。見せれるよ!みてみてー。(前出る)」
あ「みないでよ!」
は「、、、案外みたくなーいって言ったらいいかも?」
客「みたくなーい。」
あ「いやだ。みなさいよ!!!」
とかいうネタが出てくる程度の距離というか。

で。客層どうなってんのかなーって思ったけどわりとハロヲタそのままだなぁやっぱり。
でも曲はちゃんと聞くんだね。
いや昔の歌の途中に「りかちゃぁぁぁぁん」とかあれがないことに驚いたんだよ。
正直あれでーっきらいだったからかなりうれしい。
あ、そうそう。
アンコールで「はんぐりー!あんぐりー!」ってコールをきれーに揃えたらお前らすごいな的なことを仰っておったのでHANGRY&ANGRYのアンコールは「はんぐりー!あんぐりー!」で統一したらどうですかね(なんの提案か

そういえばはたけにもらったとか言ってた曲ちゃんとききたいなー。
次ぐらいで出すよねー?←
あともうやっぱりザ☆ピースはいらない。
ハロプロ卒業したんだから離れてほしかったのにぃぃぃぃ。
きぃぃぃぃ。
あと聞きたいといえばO.Aで歌ってたnegligeってバンドが気になる。
ゲストバンドの人らはすまん。正直タイプではない。
ミニアルバムが普通の市場にでてるっぽいしかってみようかなー。

=====キリトリ=====
@ヲタの方々へ
どうでもいいんですが中途半端に飛び跳ねて打つのやめてください☆
残念きわまりないです。
やるならちゃんとやれ。
前の人がやってるのみてからやるからずれてるし!
途中で疲れるのかすぐ飛ぶのやめるし!
もうお前はやるな!というのが毎回いたりするからつい。
=====キリトリ=====

ぐっと来たヒトコマ。
突然若干ずれてる関西弁でしゃべるはんぐりーさんにあんぐりーさんが突っ込み。
あ「ところではんぐりーは関西の人だっけ?」
は「生まれは違うねんけどな。心は関西っちゅーか。いいじゃん。なんか使いたくなるんだよ。(←軽く覚えてない。)大先輩も関西やし。」
あ「あぁ中澤Y子さん。」
客「Y子ってだれー!?」
は「けめこだよ!」
あ「え?裕子ってYだよね?、、、まぁこんなはんぐりーはどうですかー。」
客「いえー。」
あ「ほら。はんぐりーにはやさしいんだよみんな。はんぐりーこのままでいいとおもう?」
客「いえー。」
あ「いいって!」
は「もうそういうことほんと、、、。」
あ「てれてるー。」
は「はいはい次の曲いこう!次!」
あ「話そらさないー。」
は「もうそういうことほんと、、、ありがとうございます!」

ダメだ何この子かわいい。
あ。かわいいのはしってた。知ってたけど。
ダメだこの子かわいい。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: