diary : Hisato's twits ...

まるもっすぃがかわいくて困る。

久しぶりに早朝におきて朝って寒いんだなーとか思いながらえっちらおっちら大阪まで。
大阪で同行者と落ち合ってまずは岡山へ。

電車かわいい。
乗り継いで、、、。
はじまったな!
はじまったな!!!!

はい。どうも鳥取つきました。
途中電車乗りながらすげーのどかー!とか思ったらソフバンとイーモバの電波死んでた^q^
さすがやわぁ、、、。
(あ、祭の会場付近はちゃんと生きてまちた。)
タクシーの運ちゃんにワンメーターぼられたりしたけど会場につきまんた!
ついたもののまだCD販売してなかったからイベントスペースでやってるイベント見ながら一緒に踊りましょーって言ってるのを聞き流しながら、、、ちょっと横見たら吉ヲタご一行様が会場一ノリよく一緒に踊っていらっしゃったwww
さすがですねおにーさんたち!w
せっかくだからところどころちっちゃく参加しておいたw
にしてもまるも人気やねー。
まるまるもりもりみんなたべるよ!
だばでゅあ!

そうこうしてたら背後で何かポスター貼ってるのを発見。
どろどろ握手会w
ポスター。
きりよくイベントも途切れてたからそばによる。
列先頭でもずくかぶって甚平着てあいぽんにレコンキスタ流すという仕事させてたのがボクです((
変なにーちゃんいたけどよくわからんな。
予約の紙までかいてお金ないとか言ってたけどどうしたんだろ。
あとテレカにサインもらうんだーとかいってた。
、、、今日そんなイベントじゃないです^^
参加券ゲット。
よいしょー。
大事なものをゲットしたのであとはイベント始まるまでどろどろ。
あついわー。カキ氷喰おう。そうしよう。
しゃりしゃりもぐもぐ。
どろどろどろ。

「鳥取に住みます芸人のゆうとです!」
「ゆうこー。」
「ちげーわ。」
最後もう彼の原型とどめない名前になってたけどいじられて良かったんじゃね?って思うのは関西人のあれですかね?
同行者はやりすぎ!って言ってたからそうなのかもねぇ。
「審査員の吉澤ひとみさん。」
さぁはじまりましたよ。
食自慢コンテストだからいろいろ祭り会場に出店してるものを持ってくる各店舗。
パフォーマンスにマルモ踊ってた浴衣ねーさんたちがいてきゅんきゅんしてたら後ろでよっちゃんがニコニコテレテレしながらちっちゃく踊ってた。
何それかわいい!!!!!
メガネの浴衣ねーさんもかわいかった。眼福。
しかしまるもっすぃしか覚えてません。
なぜって現地生放送でTV放送してたから携帯のワンセグに仕事させてたら携帯が死んだからwww
電池?電池?とおもってモバブさしたけど戻ってこなくて本気で涙目になってたからw
まるもっすぃはとれてたからいいもん、、、。いいもん、、、。
(なお携帯ちゃんはフタあけてがちゃがちゃする→ただの文鎮のようだ→熱持ちすぎだなきっと!放置だ!→ただのぶんt(ry→モバブ→ただn(ry→充電器借りる→復活!、、、あ?ってながれで復活しました。)
一通り終わったあとラブマと愛は勝つ歌うよっちゃん。
一人ラブマとかなにそれいじめ、、、。
てれてれしながらラブマってたのはかわいいけどただのいじめ、、、がんばれ、、、。

で、次のラジオまで時間あるので海側行って海風きもちーなーなど言いながらぐでんぐでん。
ラジオはなでしこ経由でサッカーがどうこういってましたっけか((
抽選会もさくっと外れたところでラジオ終了。握手会いくでー。

この日あまりにももずくキャップにお世話になったのでまずは。
坂「あ、もずくキャップありがとうございます!」
吉「いえいえー。ステキな帽子かぶって!」
坂「www」

次っ←
坂「エッグつくったよー。」
吉「え?つくったの?すごい。器用ー。」
坂「(ハングリーもちながら)あ、これもー。」
吉「それもだよねー。すごいー。」
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
うんうんしてくれてたw
えへへへ///
つくったかいあるわー。
ハングリーはCDSでかわいいってさらっと言ってもらってえへえへしてたので追加でえへえへさせてもらうことに成功した!(`・ω・)

さて目的も果たしたことだし周りふらふらしてみようか。
ゆでたまご!
普段メニューにないけどよっすぃ来るから作った!って店の人が言ってた。
ありがたいね!
しかしよっしーちゃうでw
それからコンビニまで往復したりしつつ花火まで待機。
へい、おすそわけ。
あいぽん静止画じゃ役に立たんけど動画だとちょっとがんばれるな!ってことを学んだりしてみた。
よっちゃんにもみせたげたかったなーと思う花火だった。
とりあえず今年も無事花火は見納めた。

こんがり。
炎天下にもへーっていた結果、ほんとに何年ぶりだかわからないけど焼けたw
未だになおんないんですけどー!
記憶が確かなら赤くなって終了のはずだったのに、、、。
うぎぎぎw

次の日は水木しげるロード完走して帰宅。
あかんで、、、。炎天下にこんなんまわったらブロンズ像に八つ当たりしまくんで、、、。
てめーなんで離れているんだこのふぁっきん!!!!かー!下に隠れてんじゃねー!
って何度言ったかわかんない☆

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: