diary : Hisato's twits ...

追加情報に踊らされて。

鳥取行って荷物邪魔よなってのを思い知らされたので。

坂「ねぇちょっと1日早めに行ってもええ?」
弟「かまわんけどどうしたん?」
坂「荷物とかあるしばたばたするし。ほら。」

とかやってたらメールがーとどk、、、。
「11日に大阪でハンアンイベント決定♪」

はい?
え?今前日にいくって言ったとこ、、、えぇぇぇぇ!?
あばばばば。

6日:ミニライブ+本人からサイン配布(渋谷タワレコ)
8日:ラジオ公開生放送*2(福岡)、本人からサイン配布(タワレコ福岡)
10日:ニコ生出演+本人からサイン配布(ニコニコ本社)、本人からサイン入りジャケット配布(新宿タワレコ)
11日:ミニライブ+本人からサイン入りジャケット配布(茶屋町タワレコ)
14日:ライブ+握手会+サイン配布(LIQUIDROOM ebisu)

差し替えジャケットがほしくて9日にいって10日のタワレコから行こうと思ってたんだけど、、、。
これは何を言っていらっしゃるのですかね?

坂「へい、弟君。13日にチェンジだ!」
弟「あ?日付はっきり決まってから連絡して。」

ってことで11の大阪のに行って14めがけて飛ぶことに。
あ、間に福岡の情報飛び込んできてたけどさすがにスルーですよ。さすがに!
メールがーとどきm。
「16休み取ってて暇だし握手会行こうかと思うんだけどいく?」
ならばってことで取っててもらうことに。
さて。こうなってくるともうわけわかんないですよ。
テンションもやってることもわけわかんないんですよこの連日。

参加券ゲット。
新幹線確保したり大阪イベント用にCD予約しに行ったりしてたら楽天本屋さんからCDライブDVDのお届け物がフライングで届けられたのでそわそわ開封。
その頃同時注文したリトルダンサーはなぜか宅急便で送られてきて(ハンアンのは二つともメール便)お近くのヤマトが大切に保管してくれておりました。
なんでやねんハゲ、、、。

ここまででお気づきだと思いますがこの時点で同じCDが5枚手元に来る予定です。
AKB商法disってなくてよかったねー。と心底思ったりなどしております!
しかしまさかこんなことになるなんて思ってもなかったって話だよ。
現役時代ですらジャケット違うだけで何枚も買うかよふぁっきん!とか言ってたのに!
どうしてこうなった^q^

えぇい明日(10日)は発売日だよー。
ニコ生だよー。たーのーしーみー((

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: