diary : Hisato's twits ...

生!初とくじょう!はつ!とくばーん!

さてニコ生ですよ。
先月のジャパンエキスポのときにプレミアムなりっぱなしのニコニコ。
とりあえずタイムシフトはやっとくよねー。ぽち。

待機。
よーっしゃ。待機!待機!

かみがみw
は「こんにちはー。ついに始まりました。HANGRY&ANGRY-fレコンキスタ発売記念!ニコニコ本社!生!初とくじょう!はつ!とくばーん!」
最初からかみがみがみw
かんだあとのこの顔であるw
かんだあとのこの顔とポーズであるw
梨華ちゃんずっとニヤニヤしてんのw
梨華ちゃんずっとニヤニヤしてんのw

8!8!8!8!
あ「ほら8!8!8!8!」
は「8ってなんだっけ?」
あ「8はねー拍手でしょ?」
は「拍手だ拍手だ。」
あ「まって。まぎれて9がいるけど?」
は「9もあんの?」

こんな調子でずっと流れるコメントを見ながらわーわー言ってる二人。
なんか質問してみようよ!って流れに。
あ「今朝何食べた?ちなみにわたしは親子丼と豚汁食べました。」
は「今日暑いよね。『うん!』としかかえってこないよねこれ。」
親子丼て朝からガッツリいったねほんと、、、w
てかハングリーさんそれ質問違うwww
もちろんコメントが「うん」祭w
あ「えぇ?なにこれすごい。これわたし家でみてたいんだけど。」
だろうなーwww
その後逆に質問してよ!の流れに。
は「めっちゃいきなりくるぞこれ。」
べーぐるまだすきなの?
あ「ベーぐるまだ好きなの?だってw」
すきだよ!
は「すきだよ!w」
この言い方がまたwww
もっとゆっくり!
あ「すごい数なんだけど。え?ついてけない!ちょっとみんなゆっくり!」
会場「ムリムリムリwww」
ムリなの?
あ「ムリなのね。」
あ「目回ってきた!」
今日誕生日ってコメントが流れて。
おめでとー。
は「おめでとー。」
あ「あ、今日わたしたちの先輩の!なっちも!」
あべちゃん!
は「あべちゃん。あべちゃん!」
は「なっち。なっち三十w(小声)」
あべさんはっぴばーすでー!
あ「あべさんはっぴばーすでー。」
いやちょっとよしこwww

ニコ電があって説明をアングリーさんがたどたどと読む。
読み終わる。
あ「よくいえ、 は「よくできました。」ました!」
ニヤニヤ。

ふぁっしょんちぇーく!
えろくない?えろくない?
ファッションチェックのため立つ二人。
ハングリーさんったらヒラヒラ破ったらしいよw
びりっ!じゃなくてばりっ!って言ってたけどどないーw

あ「ネット用語わかんないから皆教えて。」
あ「8やったときはかっこ拍手とか!」
あ「わたしがみてわかるように。」
コメントに括弧説明がつき始めたw
は「えらーい。やってくれる。」
あ「あとねー。カタカナののにしで手ふるのだって。」
は「のにし?どれ?のにし打ってみんな。」
もうなにこの二人どないwww

活動履歴をご紹介のターン。
ホワイトボードをハングリーさんが引っ張ってきてあのなんか指し棒?を伸ばしてアングリーさんにパス。
伸ばしてからとかやさしいー。

のばしてー。
はいどぞー。
は「アングリーさんに好きそうなものを。」
ぶんぶん。
あ「これムチー?(ぶんぶんぶん!)」
は「ムチじゃないよ。」
ぶんぶんかわいいなくそw

地域ごとに写真がはってあったんだけど何か違うぞって。
あ「これちょっとしたミスですか?」
は「すたっふぅー。」
は「アングリーになります。アングリーに。」
まてあんたハングリーだw

は「あたしさーこんなの行ってねーなとか思ったらニューヨークでしょ?」
あ「そうそう。これアングリーが一人でニューヨークにいったんですよ。」
は「ちょっといーなー。」
たのしかったよ?
あ「(乗り出して)たのしかったよ?」
そうだろうね。
は「あぁそうだろうね(棒」
あ「(乗り出して)ニューヨークたのしかったよ?」
は「あぁそうだろうね(棒」
あ「でもほらロスにね。」
は「えぇ。ロスはいかせていただきました一人で。」
あ「いってますよね?」
えぇ。
は「えぇそうですね(ドヤ」
あ「どうでした?」
たのしかったよ。
は「たのしかったよ(ドヤ」
ずるいずるい言った後でそれwww

3年前のよっちゃんのサプライズバースデーの話。
は「いくつよ?いくつになったとき?24よ。」
あ「24になったとき?」
は「そうだよ。」
あ「へぇー、、、。戻んないかなー。」
あ「もう、、、26?」
は「うわー。」
あ「きゃー。」
は「年齢の話しないでおこう。」
あ「今日30歳になった先輩もいるし。」
は「そういうこというと怒られる。」
あ「やめとこやめとこ。」
ちょっとwwwまたちょくちょくwww

うまいことDVDの宣伝いれるよっちゃん。やりおるな!
は「楽天まだもってこないぞ!とかw」
は「アマゾンもまだこないぞ!とかwww」
大爆笑。
言い終わってハングリーさん大爆笑w
いい顔だw
は「うちもアマゾンまだw」
は「今一生懸命届けてくれてっから待っててくださいよ。」
あ「逃げないよCDもDVDも。ちゃんと届きますから。」
そういえば随分このざまってるらしいね。
うちのDVDは楽天がフライングでもってきたぞ。

ハンモック。
PVを流してハンモックの話。
ポジショニングが大変だったとかなんとか。
圭ちゃんだったら。
あ「常に体密着してるからこれ圭ちゃんとだったらきついよね。」
バカにしてるでしょ。
は「あんたまた圭ちゃんバカにしてるでしょ。」
あ「うそだよ!圭ちゃん大好きなんだよ!(じたじた」
は「うそだよw絶対嘘だよw」
あ「だけどハンモックは一緒に入りたくない!!!」
www
梨華ちゃんwww

は&あ「ニコ電スタートー。」
あ「くるだろー?くるだろーって打つなら電話してよ!」
あ「圭ちゃんがかけてますってw」
電話つながって。
あ「何歳ですかー?w」
電「大体お二人と同じ年ぐらいです。」
は「声だけなんで言ってもわかんないんで言っちゃってもいいんじゃないでしょうか?」
お前らききたがんなw
あ「お仕事は?」
電「地球を守ってます。」
これはよい返しwww
あ「変えたいところは?」(←電話テーマ)
電「全身脱毛したい。」
あ「お財布と相談して、、、貯金してね、、、。」
がんばれー!
あ「脱毛がんばれー!(腕上げながら)」
電「脱毛がんばります。」
あ「わたしたちの曲もいっぱい聴いてくださいねー。」
電「はい?」
ずるっ。
は「(ずっこける)」
まったこれ電話主www

もう一人つなぎまーす。
あ「次は声でかい人を頼む(苦笑」
あぁ、、、切実なポロっと。

は「何歳ですか?」
電「16歳です。」
は「夏休み中だー!」
電「はい。」
宿題やった?
は「宿題はー?w終わった!?w(ニヤニヤ」
電「ろくです。」
は「なに?宿題六個?」
あ「ろく?」
は「えー何?うちらの時代となんか違うの?宿題のなんか。」
あ「十年前だから違っててもおかしくないけど。」
は「まじ?まじで?」
あ「うん。」
は「宿題がんばってね。」
あ「お名前は?」
電「ろくです。」
あ「あ、お名前がろくさん?」
電「はい。」
は「あ、そっwww」
そこかw
あ「宿題がじゃなくてw」
は「そこかw」
あ「いまなにしてたの?」
は「これ見てたんだよw」
あ「www」
は「これみてたでしょ!」
あ「ごめんいま宇宙いってたwごめんごめんw」
あ「もーやだー。」
は「石川さん起きてーってw」
あ「起きてるよー。」
は「宇宙はかおりよ!ってw確かにそうですけどw」←!?よーまーれーたー!!!!
あ「そうだよねw」
あかんこの人の回全部書き出したいwww
変えたいところは短気なところとのことで。
あ「短期も長所だよー?」
ぽじてぶ!
は「、、、ポジティブポジティブ。(梨華ちゃん指しながら)」
電「ずっと反抗期なんで。」
は「わかるわー。16歳でしょ?反抗期だった。」
あんた16のときもうモーニングはいってんじゃん、、、w
あ「でもそれをさ。表現できるって悪いことじゃないとおもうよ?」
は「(鼻で笑ってうんうんしながら)そうだね。」
は「自分で気付いてるってすごくない?」
あ「すばらしいよ。」
は「あたし気付いてなかったよねー。」
あ「w当時?w」
イケイケだったからさー。
は「一番イケイケなときだからさーwこれが当たり前っておもってたから。」
あ「あー。そうだよね。」
ぎゅーにゅーのめ!
は「牛乳飲むといいよ!」
あ「え?それカルシウム不足で?w」
は「うん。カルシウム大事だから!カルシウム不足だとカリカリしちゃうから!」
あ「まじで?わたし牛乳飲んでるけどイライラするよ?」
は「、、、それなんか別の問題だねw」
どや顔で牛乳飲め言ったでこの人、、、w
電話きって。
あ「かわいいもんじゃなーい。わたし未だに反抗期だもん。」
は「それ困るね。」
あ「こういう大人にはならないようにね。」
ほんとそれ困るねw

時間があるので会場で変えたい事あるひと挙手!
あ「お名前は?」
拒否ったのかな?
あ「大丈夫です!映ってますんで!」
どこらへんが大丈夫なのwww
あ「変えたいところは?」
会「引きの弱いところ。」(「つき」にも聞こえたけど後々聞くとどうやら「ひき」らしい。)
あ「気の弱いところ?」
は「大丈夫ですよー。竹下通り通ってこれたんですから。勇気ありますってwあたし怖くて歩けないもん。」
あ「こわいの?」
は「だって人いっぱいいるじゃん。若者いっぱいいるじゃん。」
あ「あー、わたしもムリ。」
会「でもよっしーさんその格好でABCマートで。」
は「渋谷うろつきました。原宿だったら全然違和感ないとおもうんで。」
会「ここでも大丈夫じゃないでしょうか?」
あ「なんかあんまり気の弱そうな感じしないよね。」
は「そうだよガンガンくるじゃん。」
会「引きが弱い。」
スタッフ「引きが弱い。」
あ「あ。引きが弱い!ちょっと耳が遠くてごめんなさいね。」
あ「なるほどね。それはもう運だからしょうがないですね。」
あ「今まで悪かったらねこの先の人生いいかもしれないですbあんま期待しないで人生がんばりましょう!」
は「運はね。日ごろの行いじゃない?w」
あ「行い悪いみたいじゃないw」
もうどっちもいろいろひどいwww

カミスンの宣伝したりしたあとライブ映像ながして終了。
これはほんとにおもろかった。
会場にわざわざホワイトファッションで行ったヲタの皆様にはあれだけどPCかじりついてる方が楽しめたんじゃないかとか思う程度。
ほんとにレギュラー化すればいいのに。
<小言>これたしかつべちゃまに動画あがってたから気になったら探すとあるんじゃない?</小言>

まとめ記事へ。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: