diary : Hisato's twits ...

某なんとかさん祭り。

吉誕。
12当日だけど平日だからな。
15にやるんだぜ。

ということでFCイベですけども。
えぇ。ですけども。
知り合いが晒し上げられてた事ぐらいしか記憶に、、、ないわーw
あ!くじゅっきーずとまあさがメッセよこしてた!
何感動!
「はっぴばーすでーでぃあよっすぃー!」
ってくじゅっきーずが言っててなんかじわじわキタw
この後輩達よしざわさーんとかじゃないんだw
後輩ッチたちアドレス知らないからあとでガキさんに電話するわ!って言ってたw
まあさは二十歳になるから飲みに連れて行ってくれって。
潰されんなよ☆w

うぇうぇで入場してミスムンという名の罰ゲームで締めたのはおぼえてっけどあとなんだっけ。
FCイベとかそんな歌わないし覚えてないのよねぇ、、、。
今回祭りだったし余計、、、うぅん。
ま。いっか。
あたり券
ちなみに祭りの原因のある意味ハズレの当たり券w

握手はたしか。
「うぇるかむ27さーい!同い年ー!いえっふー!」
って言ったらビックリされた。
どういうことなのw
吉澤。言っとくけどオレ年上だぞお前w
2回やってるはずなのにこれしかおぼえてないぜ、、、。
なんかあえて黙って見つめてみた気もするんだけど。
うーんw

終わってほとりーと合流。
ひゃほーい。
ここでまさかの徹夜コース。
、、、なんでなの?w
朝、食い過ぎて気分悪い発祥。
あはー。あはー。
しばらくジャンプしたりして降ろしてある程度復活。ごみんなしあ。
で、ほとりーんちなう。
寝とけーって寝かせてもらう。
マジ寝してすまんかった(ノ∀`)

夕方になりまして。
乙女祭りぃぃぃ!
君僕。いぇあ!

双子
双子アイス!
きゅんきゅん。

ちーちゃん!
くじ的なのがありまして。
ストラップが景品にあったので狙ってみる。
おねーさん「どれ狙いですか?」
坂「承です!ストラップ!」
おねーさん「要っちですか?」(双子は品切れ、春ちゃんは入荷中でいなかった)
坂「ちーちゃんです!」
おねーさん「では物欲センサーをフルに発揮してひいてください!」
かっ!一発ふふん。ふふん。
ちーちゃぁぁぁぁん!
漫画のコマかけってあれなんだけど描けないのでほとりーにたくしたw
ごめんw

要ッチ
要タルト。
ちょこちょこしかった。
ちょこちょこ。

こざるー!
遊んでみた。
なんかコレやる為にストラップ当たったのかなと思ってw
パスタとかさすがに喰えなかったけどw
満足したw

ラスク
ついでにお土産にラスク買ったった。
かーわーいーいー。
あ。おかんにとられるのでおかん用にもかいましたw

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: