diary : Hisato's twits ...

なんか当たったのよって話。

4月末FCからお荷物が届きまして。
何買ったっけか?はて?
っていつものこと思いながら開封。

おごごご!
なんか「ご当選おめでとうございます」って紙が見える。
、、、は?、、、は!?
なにそれ?どういう、、、?
紙読む。
、、、はぁぁぁぁぁ!?
「写真にあなたのお名前&直筆サイン入り」にご当選致しました。
、、、(`・д´・ ;)
まじけ!w
とりあえず開けるの怖くなって残りのを先にチェックしたw
パーカーとか裏DVDとかだった。
これから暑くなるってのに厚手のパーカーとかどないせーいうねんw
速攻タンスにしまい込みやないかw

よし。
見るか。
包みのビニールに名前貼られてるwww
受けるwww

すー。はー。
いざ!開封。

当選品w
(ハンアンさん置いてるとこに名前書かれてます。)
うはははっはっはw
これはwww
わはー!w
おもわず閉じて開けてを繰り返す珍行動にでたw
がくがく。こあいー。
なにこれこあいー。

なんか若い子に浮気してんじゃねーぞっていわれた気分だw
だがこの週末現娘。のリリイベだぜw
ダメだこいつw

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: