diary : Hisato's twits ...

会場推しってやつですよ。

、、、勢い余って連れて来てもらった。
そうね広島ねー!w
朝から原爆ドーム付近で酒飲んでてマジすまんかった。

ってことで。
あるそっく!
りほりほりほりほ、さやしりほー!

ガキさんリュックが欲しいともうした言い出しっぺがグッツ列並ぶので一緒に並ぶ。
いつも言うけど手際悪いんだよくそスタッフが。

並んで並んでくたびれるほど並んで会場はいる訳ではないけど折角凱旋会場にきたので鞘師日替わりゲット。
推しの日替わりは入った会場だけにしたい。
ついでにピンポス。
結果:ガキさん
ktkr!
ひゃっはははは!

リュックかってご満悦で出てくるまで待って。
広島焼き食べたいって名目できたので(ぁ)食べに行く。
鞘師安定だなw
窓から見えるカープファン見ながら鞘師安定だなーとか騒ぐ。
(鞘師のカラーが赤でカープも赤だからw)

ようこそ
ようこそ
スタジアムみにいって。
やたらかっけーくてふいた。
なんぞこれ。なんぞこれ。
まじなんぞこれ。

そして大阪戻って解散。
おつーかれいな。

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: