diary : Hisato's twits ...

スマガーデンズ。

ガーデンズポスター
ご近所にスマさんが来ると聴いて行って来たのであるよ。
フリーライブだしー。
近所だしー。
そらいくじゃんねー。

そこそこ時間ギリギリにいったら立ち見スペース割と埋まっててうけるw
そこまで推してないしってことで出てくるまで離れたとこの脇に座る。
隣にママさんたちがいたんだけども。

「ももちならわかるのに!」
「ももちいないの?」
「いないらしいよ。」
「じゃあなんなの?」
「わかんないw」

なんか、、、。ももち頑張ったかいあったなーw
でも今日はシンデレラなんだ。
すまんね。

そんな会話してちょっとしたらいなくなったので立ち見スペースに移動。
後ろだからろくにみえんがなー。
てかヲタ芸とかひっさびさにみたw
でもちっちゃい子つれた一般の人がヲタ芸集団の前にいてビビってたのでもうちょっと離れて下さいw

CDゲット
そんなこんなで1回目終了で残ってたCD見ながらうっかり購入w
3回目の優先スペース行き決定w
2回目は一番端だけど最前行ってみた。
したら1回目にみかけたちっちゃい子連れた方が優先スペースに子供向かわせたそうに近くうろついてたのでもう入っていいみたいすよーって声かけたら子供だけ入ってったのでそのまま近くで話してたりw
案の定ヲタ芸怖かった!って言ってたのでなんか色々すんませーん!って言っておいたw
イベ中散々しゃべってたら終わってたわw

で。3回目。イン。
握手最前付近の一番前の段に居座りに。
握手の感想は覚えておらん(ぁ
なんかなんだろう、、、ほんとに覚えてないw

とりあえず全体の感想。
あやちょのあばらおいしいでう。
にょんさんのふくらはぎが案外うまそう。
おでんのふとももー!
でお送りします。

よく考えたらふくらはぎってか足首ってかが見れるのそうそうないからなんか新鮮。
で、そこがうまそうなにょんさんすばらしい。
スマは地味にりなぷーとかななんかなーとか見てたんだけどにょんさんでもいいなって気がしてる。
でもエース格なのがなぁ。ここはりなぷーか。ばくわら。
、、、まぁ多分かななんだなw





=====

スマイレージ@阪急西宮ガーデンズ 発売記念ミニライブ&握手会

@1回目
プリーズミニスカポストウーマン
ショートカット
サンキュ!クリームブリュレの友情
チョトマテクダサイ!
ドットビキニ

@2回目
チョトマテクダサイ!
ぁまのじゃく
明日はデートなのに、今すぐ声が聴きたい
スキちゃん
ドットビキニ

@3回目
タチアガール
オトナになるって難しい!!!
恋にBooingブー!
同じ時給で働く友達の美人ママ
ドットビキニ

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: