diary : Hisato's twits ...

日替わり大阪コンプしたった。

、、、またきたぜぇ。
大阪日替わり生田フルコンプいぇあ。
しかしピンポスは生田と縁がなかった様です。
どんまい。

両日昼夜共に落としたのでフル参戦でやんす。
、、、3人分計4公演をね。1人でやるとわけわかんねーぞ。
ほんとだぞ。
各公演さすがに3連番は見当たらんので2、1で落とそうって話になったのです。
あの時開いてた画面ひどかった。

(連続更新記事なので)もう一回言うけどレポ出来るほどもうMCとかおぼえてないんだけど。
行ってきた記録ということで。
てか。12はともかく13はまぁホール紺ラストなわけですよ。
なんかね。
モーニングの人気崩した5期オーディション。
その期の子最後のガキさんが卒業でしょ?
なんか。なんていうか。
深いなって。
長いこと見続けてきたせいなのかわかんないけども。
こううまくいえないけども深い。

夢娘。みてから現娘。のそんな深い感じのホールラストみてたらわけわからん感情がぐるぐると。
勇者の時にみっしげが言ってた例の名言思い出したりして。
ガキさんのモーニング娘。がスキだからモーニング娘。受けたんです!っての思い出したりして。
そうだなこの気分のままガキ卒いこう。


=====

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜

ピョコピョコウルトラ
グルグルJUMP
VTR
悲しき恋のメロディ
Give Me 愛
MC
女子かしまし物語(2012ver.)
怪傑ポジティブA
My Way〜女子校花道〜
乙女のタイミング
シルバーの腕時計
好きだな君が
MC
好きな先輩(10期ver.)
涙が止まらない放課後(9期ver.)
元気ピカッピカッ!(9、10期ver.)
笑顔に涙 or 秋麗(新垣ソロ)
シャニムニパラダイス(お局組ver.)
MC
愛しく苦しいこの夜に or GOOD BY 夏男(6期ver.)
MC
HOW DO YOU LIKE JAPAN?→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド
その場面でビビっちゃいけないじゃん!
彼と一緒にお店がしたい!
OK YEAH!
歩いてる
(アンコール)
恋愛ハンター
MC
涙ッチ

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: