diary : Hisato's twits ...

ガキさんお疲れ様。

今までかたくなに拒否してた卒紺に推しでもないしなんなら推したこともない気がするガキ卒で参戦w
なにか一つ自分の中でモーニング娘。が終わろうとしている。
、、、まぁこれフタあけたら始まった気がするんだがな^q^
おいといて。

諸々あって当日昼バスで向かうことになってたので朝一ぐらいで梅田に。
で、同行者ズと合流。
ついでにどこで着るんだろうな?wっていうチームTを製作することになって頼んでたのが無事きたので同行者二人にお渡し。
ちなみにこんなの。
生ガキひとみ。
「生ガキひとみ。」生担当なのでオイラは紫で。

バスに数時間揺られて。
ついたさきで吉現場でのいつもの同行者さんとこんにちは。
、、、ふぅ。
武道館
ポスター
きちゃった。

とりあえずグッズ並ぶ。
ううん。わりとすいてるのね。
平日だから?ついたの遅かったから?
まぁいいや。

日替わり確保。
生田君は当然として。
ガキさんも当然として。
新垣さん卒業!的なことかいてる子のが欲しかったのでどぅさん。
どぅさん買ったらまーちゃんかわないきゃいけない気がしてまーちゃんw
で。勢い余って愛佳メモリアルもゲット。
、、、どういうことなの。
まぁまぁ。よいんじゃないですか。まぁまぁ。

さてイン。
オクでーとかおもってたけど思った以上に手がでそうになかったから追加の追加?だったか追加だったかで出たサイド席を確保したのでございます。
まっすぐ視線やってるとPA席、、、だとおもってたのに双眼鏡忘れてきてた!
死にたい!!!!!!!!
よしこみれたんちゃうんか!くっそ!くっそ!

イクタエリナT装備して眺める。
途中まではホール紺と一緒。
あっははw
光男ver.のハンターきたwww
そうね。リーダー発表ね。
さゆでしょ?さゆなんでしょう?え?れいな?まさかな?
とか思いながらぼけーっとしてたら、、、。
11期募集、、、え?w
えぇぇぇぇ。
さすがおもしろくなってきたあたりでぶちこわすオーデすることに定評のあるモーニングさんやでぇ、、、。
歌姫かー。
まぁ歌唱力あるのいれないと鞘師つぶれちゃうわな。
で。リーダーはやっぱりさゆっと。
まぁだよね。わかってた。

元に戻って。
愛佳セレモニー。
薄紫に染まる会場。
良かったね。ちゃんと染まって。
で。手紙。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…ごめんなs…。
状態である(盛りました。
メンバーから各贈る言葉ー。
、、、わすれたw
とくになんか記憶にないでごんすw
鈍感!
ひゃっはー。
321ルームの出だしにちらっとかかるだけの鈍感ついに!
愛佳かわいいよっていいながら後ろで踊る9期、、、というか生田君みてたのは黙ってて下さい。

またしても元に戻って。
アンコール。
がーきさん!あーいか!
緑!緑!緑!
ガキさんセレモニー。
手紙。
うわぁぁぁぁぁぁ。
気分はなんかほんとうわぁぁぁだった。

ねばーふぉーげっと。
ガキさん、、、らしいなぁって感想。
元祖メンバーがメンバーのヲタでしたの人だもんなw

で。贈る言葉。
生田「だいすきだいすきせかいいちだいすきー!」
新垣「うわぁぁw」
バカwもうやだこの子www
卒業のセレモニーで後ずさりされるとかしらんわw
めざましで使われてたけどテロップ「だいすきだいすきだいすきー!」だったw
まぁ、、、滑舌悪いからなw
大丈夫。そんな、、、そんな残念な生田が好きだよ!
しれっとれいなから仲悪かったけど和解したから!って出てくるw
和解wそんなん言われたらそら会場ざわつくわw

はぴない。
まさかのw
うぉううぉういぇいいぇい!w
夢娘。の時ですら気になったけど古参ヲタ以外ノれてんのか?w大丈夫かw

涙ッチ。
こーっちのぺーすにまーきこーむーのさー!

だぶるアンコでガキさんと愛佳再登場。
「楽しかった人ー!?」
「「はぁぁぁぁぁいぃぃぃぃ!」」

あー。、、、おわった。
あーあーあー。色々思うこともあるけど。
なんだ。楽しかった。
推しじゃないせいかもしれないけど。
感想は楽しかっただなー。
でもなんか区切りみたいなのはついた感じ。
ハロマゲドンで負った傷癒せてないけどフタして続き書き込み開始できる気がする。
今ってね。てか9、10期てね。
よく5期だとか6期だとか例えられるけども。
オイラは3、4期だと思うんだよね。
もちろん9期入った時も10期入った時もごまたんほどどーん!ってのはなかったから3期っていうとなんかあれだけど。
9、10期ってまとめてみると3期っぽい。
で、それぞれ入った感じは4期っぽい。
だから11期はいるまでが楽しい時期だと思ってたりするのです。
次は山上りきった証としての5期でしょう?
ぶっ壊した期でしょう?
今年いっぱいかな?
でも11期やるよ!って発表あってヲタの受け取り方が慣れたのかなんなのかあの時ほどやめろよ!感はないからそうもならないのかね?
だといいけども。
とりあえず今一番楽しい時期だぞ!って言い聞かせてダメージ軽減する作戦にうつろうと思いますw

余談。
終わったあとご飯行った先で。
壁
壁2
この人たちひどい!www


=====

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜新垣里沙・光井愛佳卒業スペシャル

ピョコピョコウルトラ
グルグルJUMP
VTR
悲しき恋のメロディ
Give Me 愛
MC
女子かしまし物語(2012ver.)
怪傑ポジティブA
My Way〜女子校花道〜
乙女のタイミング
シルバーの腕時計
好きだな君が
MC
好きな先輩(10期ver.)
涙が止まらない放課後(9期ver.)
元気ピカッピカッ!(9、10期ver.)
秋麗→笑顔に涙(新垣ソロ)
シャニムニパラダイス(お局組ver.)
MC
GOOD BY 夏男(6期ver.)
光井セレモニー
私の魅力に気付かない鈍感な人(光井ソロ)
HOW DO YOU LIKE JAPAN?→TOP!→いきまっしょい!→やめてよ!シンドバッド
彼と一緒にお店がしたい!
恋愛ハンター
OK YEAH!
歩いてる
(アンコール)
新垣セレモニー
NeverForget(新垣ソロ)
HappyNight
涙ッチ
(Wアンコール)
新垣・光井再挨拶

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: