diary : Hisato's twits ...

おつかれーらいす!

まさかの℃紺にいってきたりなどw
さすがに昼夜ではとってないけど勢いこあいね!

さて。
会場ついたら千聖生誕企画の人らが昼夜の間にタオル配るからよかったらもらってくれって言いにくる。
そーか。もうすぐちっさー誕生日か。
そうこうしてたらガキ卒の時に知り合った方がメッセージ集めてたのでうーうーいいながらカキカキ。
あーいうののおめでとうだけじゃ普通だしでもそれ以上書くとおかしいしっていうこの葛藤な。

イン。
数色用意してあると便利だなサイ。
っていうのを実感するw
やっぱ赤調達しよー。

MCはえーっと。
ごめんなさい言うなんかそれで。
愛理がまいまいさんのリップ使いまくってて困ってるとかなんとか言ってた記憶。
したらくれるっていったのにくれてない!って愛理に逆襲されて結局両者ごめんなさいしてたw
あとどっかのMCで中禅寺ナキ子出てきたw
うけるwww

青春ソングでぶんぶんされる千聖タオル。
わははは!よいね。
こういうのやっぱよいね。

ちっさーコメントは。
タオルなんてお金かけてもらっちゃってとか岡井のファンじゃない人も緑着てもらってとかでなんかすいません的な。
そういうこと言っちゃう千聖がすきだよw

千聖タオル
おつかれーらいす!


=====

℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜

超WONDERFUL!
かっちょ良い歌
ひとり占めしたかっただけなのに
愛はいつもいつも
タイムカプセル
行け!元気君
SHOCK!
MC
都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
輝け!放課後
美少女心理
憧れMy STAR
MC
As ONE
二十歳前の女の子
世界一HAPPYな女の子
幸せの途中
MC
MidnightTemptaion
都会っ子純情
めぐる恋の季節
Danceでバコーン!
青春ソング
MC
君は自転車私は電車で帰宅
(アンコール)
ズンタカマーチ
MC
いざ、進め!Steady go!
(ダブルアンコール)
MC(千聖)

About Archive

Categories:

Recent Posts:

Tag Cloud:

Meta: